第2回灯籠杯

第2回灯籠杯 2020/05/24(日) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:0円

今回、大会の運営を務めさせていただきます梅灯籠です。
本大会ではオンラインデュエルを通じてデュエルマスターズ及びカードゲームへの意欲の向上、オンラインデュエルの推進を目的としております。
大会での特別レギュレーションは一切なし。5月23日までを基準とした殿堂レギュレーションを適用しております。ご自身の自慢のデッキで大会を勝ち抜いていただけたらと思います。

大会名

第2回灯籠杯

開催日

2020/05/24(日)

開催場所

ネット対戦 通信環境が良い場所

対戦形式

個人戦(トーナメント 5回戦)

定員

32人

参加費

0円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」及び「デッキリスト」
  • 三脚などの「オンラインデュエルで使用する際の盤面を映せるもの」
  • 大会でのやる気、常識
14:50 点呼&〆切
14:59 トーナメント発表
15:10 トーナメント1回戦
15:50 トーナメント2回戦
16:30 トーナメント3回戦
17:20 トーナメント4回戦
18:00 決勝(5回戦)

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


大会の募集開始と同時に私のTwitter(@orunea_account)の固定ツイートにリンクを貼っておきますので、そちらからもご参照ください。
大会参加確定者にはTwitterのDMで私のdiscordのフレンドコードを公開及び大会サーバーへ招待致しますので、大会エントリーされる際は必ずご自身のTwitterのユーザーネームをご登録ください。

・5月23日までの適用されている殿堂レギュレーションでの殿堂構築戦
・トーナメント戦(決勝含めた計5回戦)
・制限時間20分(Exターン1まで採用)1ゲーム先取、決勝戦は2ゲーム先取
・先攻及び後攻はトーナメント表から見て上の選手がカードを用意し、対戦相手に奇数か偶数か選ばせて決めてもらいます(0、∞は偶数)
※スリーブは着用必須。プロキシは認められません。



















1位

奇石 ミクセル(csプロモ)×1

2位

バーンメア・ザ・シルバー/オラオラ・スラッシュ(通常)×2

3位

霞み妖精 ジャスミン(csプロモ)×2

Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.