第2回 Rikku杯

第2回 Rikku杯 2018/10/10(水) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:1円

大会名

第2回 Rikku杯

開催日

2018/10/10(水)

開催場所

ネット対戦 ネオ童実野シティ

対戦形式

個人戦(トーナメント 5回戦)

定員

32人

参加費

1円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
19:00〜 トーナメント表の公開
20:00〜 デュエルルーム公開
20:30〜 点呼開始
21:00〜 トーナメント1回戦開始

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


■日程

10月10日(水) 21:00~


■ルール

【基本ルールについて】

・キャラクター・スキルの制限はありません

・ハイランダー24枚(枚数固定)のデッキを必ず使用して下さい

・プレミア厶加工カードを[12枚以上]デッキに投入する事を必須とします。

・スキルを使用する事でデッキが24枚以上になる事は問題ありません。

・エクストラデッキのプレミアは、カウント対象外とします。メインデッキ24枚中12枚以上プレミア厶加工カードとなる様にして下さい

・加工度に関係無く、同名カードは1デッキに1枚までです。

例:エネミーコントローラーのプレミア厶加工1枚+シャインorベーシック加工1枚の同時投入はNG


【レギュレーションについて】

・1デッキ内で、[アマゾネス]と名のついたカードは6枚までとして下さい

※複数のデッキを使用する場合、それぞれのデッキで[アマゾネス]と名の付いたカードを6枚までとして下さい。


【対戦形式について】

・2本先取(マッチ)のトーナメント戦です。

・最後まで残った方が優勝者🏆

・当日は、デッキを最大3種類まで用意可能です。

・用意するデッキは全てハイランダーデッキとして下さい。各デッキ間で、使用するカードが重複しても構いません。

例:用意したデッキA.B.Cの内、エネミーコントローラーを全デッキに1枚ずつ採用可能です。

・デュエル毎にデッキ変更は可能です。また、マッチ内で勝利したデッキを連続で使用して頂いても構いません。

例:用意したデッキA.B.Cの内、1戦目にデッキAを使用して勝利した場合、2戦目もデッキAを使用しても構いません。

※勿論、2戦目にデッキB or デッキCを使用しても構いません

【デッキ提出について】

・当日使用する予定のデッキ(最大3種類)を、以下のtwitterアカウントまでDMして下さい。

提出先:@Rikku_Duel

・提出期限:10月10日(水) 17:00



1位

1500円分のiTunesカードもしくはGoogle Playカード

Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.