DMスキップBOX争奪戦

DMスキップBOX争奪戦 2018/10/08(月) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:300円

8名以上での開催になります。
人数によって賞品アップしますので
ご参加お待ちしております!
(担当T)

大会名

DMスキップBOX争奪戦

開催日

2018/10/08(月)

開催場所

大阪府 大阪市住之江区粉浜西1-4-3 エバーグリーン住吉2F

対戦形式

個人戦(トーナメント 5回戦)

定員

32人

参加費

300円 / 1人

抽選方法

先着順

14:00~14:30 受付
14:30~ 大会開始

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


■対戦ルール

・デュエル・マスターズの公式ルール、殿堂レギュレーションを採用します。

10月7日までに発売、配布されている日本語表記のカードを使用可能とします。

ただし、以下のカードは使用禁止とします。

・カモン・ビクトリー

・「我」の極 エゴイスト
・パーロック~交差の石板(クロスワード)~
・爆熱血 ナレ太郎
・カモン・レジェンド
・超電磁 パックE
・Treasure cruise(七福神の宝船巡り)
・デュエマーランド~レインボー・ドリーム~/デュエマーランド~ナイト・パレード~
・ロックマンエグゼ&勝太
・開発部の守護者 ミッチー
・鋼龍 クシャルダオラ

サインカードに関しましては、テキストが確認できる程度のものでしたら使用可能ですが、

縁を塗ったカードは使用禁止とさせて頂きます。(但し超次元ゾーンのカードは除く)

 

・制限時間は全試合15分1本勝負とします。

ただし、決勝戦及び3位決定戦は時間無制限で行います。

時間切れの時点で勝敗が決していない場合、追加制限時間5分の後攻ターンまで進めて頂きます。

※「熱血星龍ガイギンガ」「勝利宣言 鬼丸「覇」」などの追加ターンは行います。

追加制限時間を消化、もしくは後攻ターンまで進めて勝敗が決まらなければ、大会運営で準備したスペシャルゲームにて勝敗を決します。

 

・本大会では観戦を全面的に許可しています。その際に不正行為及びルール的錯誤を発見した場合、

 プレイヤーに伝えるのではなく、必ずジャッジに報告お願いします。

リアクションをせず、お静かにお願いします。

 

・ID(インテンショナルドロー、同意の上での引き分け)は認めていません。
本大会では引き分けと言う処置は存在しませんので必ず勝敗が決します。
投了行為は認めます。投了宣言が行われた場合は直ちにそのゲームを終了し、宣言を行ったプレイヤーが敗北します。また、宣言を行われたプレイヤーはそれを拒否する事が出来ません。

 

・当日カード処理に関する疑問が発生した場合に、公式での回答が正式に出ていないものに関しては各自ジャッジの判断で処理を行います。


1位

新弾1BOX

参加人数によって追加

会場 大阪府 大阪市住之江区粉浜西1-4-3 エバーグリーン住吉2F
案内

地下鉄四つ橋線、玉出駅4号出口から出て、吉野屋がある方向の通りを西へ100Mほど進むと左手に王将が見えてきます。その隣がスキップ玉出店の入り口でゲオ玉出様と同じ入口となります。
専用駐車場がございませんので、ご了承ください。

Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.