第3回まほエルサークルオフ

第3回まほエルサークルオフ 2019/09/01(日) / 個人戦 / 定員:40人 / 参加費:500円

@GARUGO_Junrei

2018年8月26日
忘れもしない最初の「まほエルサークルオフ」
初めてのオフ会で慣れないながら、皆様のお力添えもあって良いオフ会ができました。

2019年3月24日
「第2回まほエルサークルオフ」決行
舞い上がり、ハメを外し、それはそれとして皆様と共にまほエルを楽しむことができました。

そして来る2019年9月1日

「第3回まほエルサークルオフ」

遂に始まります。我々の3度目の正直。

第3回まほエルサークルオフ
スタッフ一同

交流会名

第3回まほエルサークルオフ

開催日

2019/09/01(日)

開催場所

東京都 NATULUCK神田北口駅前店

対戦形式

個人戦(交流会)

定員

40人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 参加費(500円)
  • 身分証明書(救急車を呼んだ場合などに使います)
  • 名札
  • コインカード
  • サイコロ、カウンター(キャンディーや神力カウンター用に)
~11:00 会場には入れません
11:00~ 開場・受付開始
11:30 開会式
11:30~17:20 フリー対戦
17:30 閉会式
17:45 完全撤収
17:45~ 会場には入れません
後半 貸出デッキ大会
後半 じゃんけん大会

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


「まほエルサークルオフ」概要
・基本的にフリーの対戦交流会です。
・途中でじゃんけん大会を挟みます。

<参加について>
・IZAZIN当イベントに申込を済ませた先着40人の方が参加できます。
・キャンセルが発生した場合、参加の権利が41人目以降の方に繰り下がります。

<キャンセルについて>
スタッフのTwitterへDM(リプライではダメです)
Youtube「ガルゴチャンネル」関連動画へコメント
それ以外でのキャンセルは一切受け付けません。
極力8月25日(日)までに連絡をくださるようお願いします。
8月26日(月)以降はガルゴのTwitter(@GARUGO_Junrei)でのみ受け付けます。
無断欠席の場合、次回以降の参加権利を剥奪します。

<受付について>
・11:00より早く会場内に入らないで下さい
・施設と周辺での待機は避けてください。 <注意事項>
・施設内での食事は禁止です。
・飲料はアルコールを含まず、ペットボトルに入っていれば可です。
・遅刻、早退は可です。必ずスタッフに連絡をしてください。

・動画、写真撮影は禁止です。スタッフのみ可とします。
・マナーやモラルに欠ける行為はスタッフ判断で退場となる場合があります。
・現地でのトレードは禁止です。(当日カード受け渡し程度なら可)
・魔法少女・ザ・デュエル以外のゲームは禁止です。
・コスプレは禁止です。
・ナンパ、宗教・セクハラその他及び怪しげな勧誘目的の行為は一切お断りです。
・会場の破壊行為・喧嘩・誹謗中傷など、周りの方が不愉快になるような行為も禁止いたします。
・会場の破壊行為などで損害が出た場合は破壊した方へ損害請求させて頂きます。
・禁止事項に該当するとスタッフが判断した場合、退室して頂くこともございます。ご了承下さい。
・自分の所持品・貴重品類は特に自己管理を宜しくお願いします。
万が一盗難・紛失・損傷等があった場合も、会場側ならびにスタッフは責任を負いかねます。
・トイレは同じフロアの物のみ使用可能です。
・貸出デッキはスタッフの私物です。管理の都合上、又貸し厳禁とします。

<貸出デッキについて>
7色それぞれの単色デッキとスタッフのコピーデッキを用意いたします。
皆様に快適にご利用いただくため、以下の点をご了承願います。
・貸出デッキは丁寧に扱ってください。
・貸出デッキのカードを入れ替えないでください。
・貸出デッキのカードをスリーブから抜かないでください。
・貸出デッキを使い終えたら、その都度スタッフに返却してください。
・貸出デッキに異常が見つかった場合、すぐにスタッフに報告してください。
・単色貸出デッキは単色貸出デッキとの対戦を想定して作られています。
・貸出デッキは又貸し厳禁とします。
・使いたい貸出デッキがない場合(貸出中)もございます。


会場 東京都 NATULUCK神田北口駅前店
住所 〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-3 高遠ビル3F
Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.