【毎月第2・4日曜開催】デュエルマスターズ 第57回レプトンカード館CS【2ブロック構築】【認定ジャッジ補正あり】

【毎月第2・4日曜開催】デュエルマスターズ 第57回レプトンカード館CS【2ブロック構築】【認定ジャッジ補正あり】 2019/07/14(日) / 個人戦 / 定員:105人 / 参加費:500円

・2ブロック構築戦です
お間違えの無いようお気をつけ下さい

・次世代WHFで先行発売されたデュエキングパックの新規カードは使用できないものといたします。
2ブロック構築で新たに使用できるようになる形で再録されたカードがある場合も、今大会では使用できないものといたします。

・架空のIDによる偽の予約の対策として、参加を希望される方のDMPIDを確認し、存在しないIDである場合は申込を削除させていただきますので、予めご了承下さい。

*誤ったIDを入力してしまわれた場合、削除対象となってしまいます。
入力の際にはご注意下さい。
もしも、IDを間違えて削除対象となってしまった場合、お問い合わせよりご連絡下さい。

・店頭と平行して受付を行ないます。
定員数間近の場合、同時期のご予約は店頭予約が優先となりますので、予めご了承下さい

・キャンセルの場合は大会前日の18時までにこのサイトの「お問い合わせフォーム」から「DMPID・ご本名・HN」を必ず記載の上、ご連絡ください。
期間内に連絡をいただけないままキャンセルされた場合、次回からの事前予約をお断りさせていただく場合があります。

大会名

【毎月第2・4日曜開催】デュエルマスターズ 第57回レプトンカード館CS【2ブロック構築】【認定ジャッジ補正あり】

開催日

2019/07/14(日)

開催場所

広島県 広島市 佐伯区 五日市中央1-3-36 レプトンカード館五日市店 店内対戦スペース

対戦形式

個人戦(予選スイス 6回戦 + 決勝トーナメント 4回戦)

定員

105人

参加費

500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」及び記入済みの「デッキシート」
  • 筆記用具
  • 予約券の控え(店頭予約者)又は身分証(当日確認させていただく場合があります)
  • 大会参加費(500円)
10::00~10:30 大会受付
11:00~ 開会式
11:30~ 予選スイスドロー1回戦
12:00~ 予選スイスドロー2回戦
12:30~ 予選スイスドロー3回戦
13:00~ 予選スイスドロー4回戦
13:30~ 予選スイスドロー5回戦
14:00~ 予選スイスドロー6回戦
14:50 決勝トーナメント出場者発表
15:30~ 決勝トーナメント1回戦
16:30~ 決勝トーナメント2回戦
17:00~ 決勝トーナメント3回戦
17:30~ 決勝トーナメント4回戦
18:00 表彰式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


公式の正式裁定が下りない場合、今大会では、無月の門はカードを指定する効果ではないものとし、
カードの下に置かれているカードの特性は参照できないものとします。

2ブロック構築戦です

GRゾーンのカードは、カードの裏面が見えないスリーブの着用を必須とさせていただきます。

制限時間20分の1本先取です。
時間切れの場合、
予選ラウンド
進行中のターン終了時まで、最長で2分間ほど対戦を行います。
決着が付かなかった場合は、両者敗北扱いといたします。

決勝トーナメント
時間切れのターンを0ターンとし、その後追加で3ターンを実施。追加3ターンで決着が付かなかった場合は、残りシールド数が多かったプレイヤーの勝利とします。それも同じだった場合は、予選の総合順位が上位だったプレイヤーの勝利とします。

決勝戦及び3位決定戦のみ時間無制限といたします。

開催当日までに発売・配布されるカードの内容によって独自の禁止カードを追加させていただく場合がありますので、予めご了承下さい。

ベスト8に入賞された方は、デッキの写真を撮らせていただき、弊社ブログ・SNSなどで発信をさせて頂きます。
使用カードの一部又は全部を伏せるといった対応はいたしません。
エントリーされた時点で、こちらにはご同意をいただいたものとさせていただきます。










1位

当店専用 10000円分シングル割引券

2位

当店専用 5000円分シングル割引券

3位

当店専用 2000円分シングル割引券

4位

当店専用 1000円分シングル割引券

ベスト8

当店専用 1000円分シングル割引券

参加賞

当店専用 100円分シングル割引券

会場 広島県 広島市 佐伯区 五日市中央1-3-36 レプトンカード館五日市店 店内対戦スペース
案内

広電楽々園駅より徒歩約7分


プレイマット争奪トーナメント

CS参加者は参加費無料のトーナメントです。
予選終了後、決勝トーナメントと平行して開催いたします。

CS参加者が多数だと、開催できない場合があります。


森田克伸

ヘッドジャッジを担当いたします。
認定ジャッジ資格を所持しておりますので、DMPポイントが1.2倍獲得できます。


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.