第14回ふらめ杯

第14回ふらめ杯 2019/01/12(土) / 3人チーム戦 / 定員:22チーム (66人) / 参加費:3000円

みなさんおはこんにばんは
2019年もやります「ふらめ杯」!
今回も3人チーム戦です。
4位までの上位チームには高額シングルチケットの他、優勝チーム3人にふらめ杯限定オリジナルプレイマットを用意しています!
お友達をお誘いの上ご参加お願いします!!

大会名

第14回ふらめ杯

開催日

2019/01/12(土)

開催場所

愛知県 愛知県 名古屋市中区大須3-26-21

対戦形式

3人チーム戦(ダブルエリミネーション)

定員

22チーム (66人)

参加費

3000円 / 1チーム

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 筆記用具
  • 参加費(1チーム3000円)
11:00~12:00 大会受付
12:10~ 開会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


受付は11:00〜12:00の間です。
事前予約をした方につきましては11:40までに受付を完了いただきますようよろしくお願いします。
11時40分を過ぎますとキャンセル扱いとさせていただきますのでご理解ください。
当日キャンセルなどにより定員枠に満たない場合は11:40〜12:00の間に当日枠の受付を行います(キャンセル待ち予約の方を優先に)。

連絡無しの欠席は今後の大会参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

予選1回戦~5回戦(全勝チームが2チーム以下になるまで)30分1本勝負のダブルエリミネーション形式
決勝トーナメント1回戦、準決勝40分1本勝負

決勝時間無制限1本勝負

時間切れは両者敗北
※時間内で両チーム6人の合意であればダイス、じゃんけんなどでの勝敗をつけることを認めます(大会中、遅延行為は厳しく取り締まります)

※電子機器は予選、決勝トーナメント問わず、携帯電話、スマホのストップウォッチ機能と腕時計のみ使用可。また、サイコロ等のゲームを円滑に進めるために必要な物も使用して構いません。


【構築条件】

■特殊ネオスタンダード構築
自由にタイトルを選び(チームメイト同士で同じタイトルでも可)
ネオスタンダード構築に従って構築。

ただし、同名カードはチーム内で合計4枚までしか使用できません。同名異能力のカードも同名カードとして扱います。
例:「衣装変更」は異なる能力の2種類のカードがありますが、チーム内で合計4枚までしか使用できません。

・カードに記載された永続能力により、5枚以上デッキに入れられるカードは、規定の枚数まで入れることができます。

・上記に加え、各プレイヤーは、ネオスタンダード構築のカードの使用制限を守って構築してください。



プレイヤー間でのルール等のトラブルなどが発生した場合は、プレイを中断し運営スタッフを呼んでください。

決勝トーナメント進出者は6~8チームです。

全勝チームが2チームの場合、1敗ラインから4チーム。

全勝チームが1チームの場合、1敗ラインから6チーム。

全勝チームが0の場合、1敗ラインから8チーム。

予選全勝チームは決勝トーナメント1回戦はシード(不戦勝)です。

チーム勝ち数のみを反映します。


抽選

全勝とタイトルの被りの少ないチームを優先抽選対象とします。
※ブシロード様の地区決勝の抽選方式と同様の形式です

【構築条件】
・ネオスタンダード構築
・2018年後期制限適用

【その他大会について】

・上位入賞者の方にデッキレシピの公開の他、大会についてのアンケートをお願いします。

・決勝戦を対戦動画として撮影させていただき、後日Youtube等の動画サイトにて公開させていただきます。(希望があれば大将、中堅、先鋒問わず、1卓撮影します。希望が無ければランダムで決めさせていただきます)

こちら上記2点。原則として拒否することができないものとさせていただきます。ご理解いただいた上で大会にご参加、登録をお願いします。



1位

シングルチケット12000円分×3+オリジナルプレイマット3枚

2位

シングルチケット8000円分×3

3位

シングルチケット5000円分×3

4位

シングルチケット3000円分×3

会場 愛知県 愛知県 名古屋市中区大須3-26-21
住所 愛知県 名古屋市中区大須3-26-21
Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.