第一回小山杯

第一回小山杯 2017/04/01(土) / 3人チーム戦 / 定員:48チーム (144人) / 参加費:4500円

主催のもりしまです。
アイコンは私とは関係ありません。

大会名

第一回小山杯

開催日

2017/04/01(土)

開催場所

栃木県 小山市立生涯学習センター大ホール

対戦形式

3人チーム戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 4回戦)

定員

48チーム (144人)

参加費

4500円 / 1チーム

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
9:00~10:20 大会受付
10:30~ 開会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。

遊☆戯☆王 VRAINS OCG公式ルール「マスタールール4(仮)」を適用致します。

・今大会ではエキストラターンにおいて《仁王立ち》 、《光の護封霊剣》それぞれの②の効果は適用不可とします。

・予選ではエキストラデュエルは行わないものとします。
もし対戦中に時間制限によってエキストラターンが行われ、その試合が終わった時点で勝敗がついていない場合、引き分けとします。

・エキストラターンにおける相手へのバーン効果は適用されません。また自分への回復効果は0とします。
例外として、《破壊輪》や、《業炎のバリア -ファイヤー・フォース-》などのお互いに同値のダメージを与えるカードのバーン効果は適用されるものとします。

・当日の状況によってラウンド数などは変更になる場合があります。ご了承ください。

・ルール質問などの回答はプレイヤー間がお互いに了承すればwikiや公式Q&A、事務局回答をプレイヤー間で行い処理してもよいものとします。それらに記載がない、調整中などの場合は運営スタッフの判断でお答えさせて頂きます。

・ルール質問により発生した時間のロスタイムは原則認めないものとします。
※一部例外もございます。

・ジャッジが下した判定に対しての過度な異議申し立て等があった場合、罰則を与える場合があります。

・電子機器のみでのライフポイントの計算は禁止致します。ライフの食い違いなど発生した場メモ書きを優先とさせて頂きます。

・対戦中のゲームに対戦者以外、第三者方の介入を禁止致します。違反された場合重い罰則を適用致します。

・デッキシートの提出は原則、twitterのDMにて運営アカウント(@oyama_hai)にデッキレシピを送っていただく形になります。一回戦開始までにお願いします。


・入賞者のデッキシートに関しては大会結果として原則公開させていただきます。


・キャンセルについては早めにお願いします、当日キャンセルされた場合次回以降エントリーをお断りしますのでご了承下さい。


・個人間でのトレードなどによるトラブル、盗難などには十分注意してください。運営側は一切の責任を負いかねます。

・当CSにおいて如何なる不利益や不都合を被った場合でも、当日の参加費や交通費の返還はありませんのでご了承下さい。

・参加チーム数によっては、開催の中止、もしくは景品を変更する場合がございます。ご了承ください。

ご不明な点等ございましたらTwitter@oyama_haiまでお願いします。

1位

QUOカード45000円分

2位

QUOカード30000円分

3位

QUOカード15000円分

4位

QUOカード9000円分

会場 栃木県 小山市立生涯学習センター大ホール
住所 栃木県小山市中央町3丁目7−1 ロブレ6F
案内

JR東北本線小山駅から徒歩1分

サブトーナメント

予選終了後にサブトーナメントを開催します。
優勝賞品はWCS2017プレイマットとなります。


Twitterでシェア
LINEでシェア
■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.