信州DMEDH交流会

信州DMEDH交流会 2019/11/16(土) / 個人戦 / 定員:24人 / 参加費:1000円

はじめまして。
信州DMEDH交流会主催の化狐です。

長野県でDMEDHの交流会を開催したいと思います。
イベント主催は初めてなので拙い点などあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
皆様のご参加お待ちしております。

交流会名

信州DMEDH交流会

開催日

2019/11/16(土)

開催場所

長野県 Mウィング(松本市中央公民館)4F 4-4会議室

対戦形式

個人戦(ガンスリンガー形式)

定員

24人

参加費

1000円 / 1人

抽選方法

先着順

交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用するデッキ
  • 筆記用具
  • 決闘に必要なもの(サイコロ、未開封パック等)
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
  • 大会参加費
9:30 受付開始
10:00 開会式
10:10~ 決闘開始
15:00 抽選会
19:00 閉会式(閉会式の後も引き続き会場は使用可能です。)
20:30 最終戦
21:50 完全撤収

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


【フロアルール】
本交流会はデュエルマスターズ非公式フォーマットであるDMEDHの交流会となります。
通常の殿堂、2ブロックの大会ではありませんのでお気を付けください。

本交流会はデュエルマスターズ公式の「総合ゲームルール」「競技イベント運営ルール」
およびDM:Akashic Recordにおける「デュエル・マスターズカジュアルイベント運営ルール」に従います。

無断キャンセルはお控えください。なお、一時退場、途中帰宅は自由です。
遅刻する場合は本交流会Twitterアカウント(@DMEDH_nagano)またはメールフォームへご連絡ください。


【参加方法】
当ページの交流会エントリーフォームより申請をお願いします。

【その他】

以下、使用頻度の高いと判断したものについて抜粋して詳細を記載します。
下記に無いカードについてはページ下部の[カードの使用に関する詳細ルール]をご覧ください。(主催個人ブログへのリンクとなります。)

・海外版カード、プロキシの使用に関して
本交流会では海外版デュエルマスターズ(デュエルレジェンド含む)およびプロキシの使用が可能です。
プロキシの使用はジョーカード等に限定しませんが、他のカードと混同する恐れのないものでお願いします。
例)《闘争類拳嘩目 ステゴロ・カイザー/お清めシャラップ》のプロキシとして《お清めトラップ》を用いる等はお控えください。
海外版、プロキシいずれの場合も、対戦相手にカード情報の確認を求められた場合速やかにご回答ください。

・裏スリーブに関して
本交流会では裏スリーブの使用が可能です。裏スリーブ使用の際は全て同一カードをご使用ください。
同名同イラストであってもカードNoの違うものを混同して使うことはお控えください。

・ガチャに関して
本交流会ではデュエガチャを参照するカードの使用が可能です。
また、デュエガチャの代わりに6面以上のダイスを用いてガチャの代用とすることが可能です。
使用の際には、出目の内容を対戦相手に聞かれた場合にご提示できるよう、準備をお願いします。

・パックに関して
本交流会ではパックを参照するカードの使用が可能です。
パックに関わる効果は、カードの効果に扱うパックのエキスパンションを指定している場合でも、
11/16日時点で配布されているすべてのパックを扱うことができるものとします。

パックを用いる各カードの裁定については下記の[カードの使用に関する詳細ルール]のリンクをご参照ください。


上記以外の詳細は本交流会Twitterアカウント(@DMEDH_nagano)またはメールフォームへご連絡ください。

その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


会場 長野県 Mウィング(松本市中央公民館)4F 4-4会議室
住所 〒390-0811 長野県松本市中央1丁目18−1
Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.