福岡にコール 斬とバディファで交流会 2

福岡にコール 斬とバディファで交流会 2 2020/10/18(日) / 個人戦 / 定員:32人 / 参加費:1500円

こんにちはーっと!斬(ざん)です!
1月に開催した第一回ではたくさんのご参加ありがとうございました!
コロナの影響で第二回がなかなか開催できず、やっとタイミングできそうだ!と進めて来たのに台風10号により延期(T . T)
9/6の時点で20名を超える参加希望ありがとうございました・・・!
この度開催の第二回は、再エントリーのお手数おかけしますが、
コロナ感染防止対策第一に楽しみましょう!

【参加申請時、メールアドレスを必須にしています】
前回受付時にこちらの設定ミスで「連絡先」がまったくつかない方が産まれてしまいました(T . T)失礼いたしました。

今回、事前参加表明必須当日受付なしにしている理由として
『万が一、参加者からコロナ感染者が出た場合、濃厚接触者となる可能性が高いため、迅速な連絡ができるように』としています。
ご理解とご協力をお願い致します。

Twitterは任意としておりますが、記載していただきますと主催がニコニコしながら事前の準備ツイートとか、当日の速報ツイートとか見ます٩( 'ω' )و

大会名

福岡にコール 斬とバディファで交流会 2

開催日

2020/10/18(日)

開催場所

福岡県 ドラグーン博多@Gameスペース&cafe

対戦形式

個人戦(交流ファイト)

定員

32人

参加費

1500円 / 1人

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • マスク ※着用していないと入店できませんので必ず!
  • 参加費 1500円 お釣りの出ないようになるべくちょうどでのご準備お願いします
  • デッキ ガチよりも”楽しむ”デッキをお願いします♬
  • ライフカウンター 紙、携帯問いません
  • 筆記用具
  • ガチレア以上の交換会に提供できるカード1枚
  • 名刺サイズの紙が入る首からかけれるケース※名札を配るのであると便利
  • 大抽選会に提供しても良いよと言うサプライや地方名産品(未開封) ※任意
  • 身分が確認できる物(当日確認する場合がございます)
13:30 受付開始
13:50~14:00 開会式、ブロックファイト組み分け発表
準備出来次第 ブロックファイト開始
16:00 アルコール清掃のため全員退出
16:30 再入室
全員揃い次第 全員参加型交換会、大抽選会
終わり次第 フリー交流タイム
17:50~18:00 閉会式、解散指示

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


▼ブロックファイト1ブロック4人くらい、合計最低3回はファイトしていただきます。
※参加人数の総数によって、ブロック数、ファイト数が変動します。
勝ち数が一番多い人がそのブロックで一位!と言った感じです。

途中でデッキ交換OKです!

一位の方には斬バデオリジナル賞状をプレゼント!


▼ガチレア以上シャッフル交換会公式イベントでも開催されていた、「自分の持って来たガチレア以上のカード一枚渡して、誰かが持って来たガチレア一枚と」交換する企画です。
※受付時にガチレア以上(シクレ、超ガチ、究極、スーパー、クライマックス…)のカードをご提供ください。
モンスター、アイテム、魔法、必殺技、フラッグ、種類は問いません。

受付時にファイターさんから一枚預かり、[引換券]をお渡しします。
受付終了後、時間になりましたらくじ引き形式でランダムでお名前呼ばせていただきます。
呼ばれた順番で1枚引いてください。
もし、自分が持って来たカードと同じカードを引いてしまった場合にのみ、引き直しが可能です。


▼寄せ書きコーナー今回の交流会の思い出を残すため、寄せ書きできるコーナーを準備します。今日の思い出をぜひ一言綴っていただけますと、主催が喜びます。←


▼大抽選会参加者全員に何かしらお土産を持って帰ってほしい!そんな想いから、主催頑張っていろいろバディに関連する景品集めております!ショップさんからも少し提供いただけるとの事ですが、他参加者の方からも何かしらご提供いただける場合、TwitterDM等で一言いただけると幸いです。


《注意事項!一番よく読んでください!》

※コロナ感染防止対策を第一に準備、運営を行います。ご協力いただけない場合、ご退店をお願いする場合がございます。運営の指示には必ず従ってください。

※マスクの着用必須です。

※受付時に熱が37.5以上ある場合は参加できませんので、自宅で検温ご協力お願いします。

※相手のカードを触るときは相手の了承を得てからお願いします。

※ブシロードガイドライン、ルールに乗っ取って運営します。


※デッキカットは、シャッフル中にストップと言ってもらうや、いくつかの山に分けて指差し指定した順番に重ねる等、相手のデッキを触らないようにお願いします。

※観戦中、おおっ!と言うような歓声は大丈夫ですが、手札がわかるような発言、ファイターへの指示はご遠慮ください。教えてあげるならファイト終了後に!

※ファイト中カードのルール等でわからない事がありましたら、当事者同士で勝手に解釈せず、必ずジャッジを呼んでください。一緒にルールを確認していきましょう。

※デッキ構築は交流会当日までに公式発表、配布されたカードが使用できます。

※バディカードとデッキカードのスリーブは可能な限り統一してください。


※個人間でカードのトレードなどを行う際は自己責任でお願いします。当方は一切の責任を負いません。

※私物の管理はご自身でしっかり管理していただくようお願いします。当方は一切の責任を負いません。

※相手や周りが不快になるような言動、発言、態度は禁止とします。目立つ場合、退室を促す場合があります。

※参加者人数により、商品内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。


★公式大会やWGPのような、先行1キルするデッキや、1、2ターンで終了するデッキや、ライフカウンターカンストするくらいのライフになってずっと1人回り続けるような相手にターンが回らないデッキよりも、

お互いターンが帰ってきて、何度も攻防戦ができるようなデッキ推奨です。

(上記のデッキ持ってきてもいいけども…って感じです(´・ω・`)経験者は語る。)

フリーファイトの時間にガチデッキでぶつかり合うのはもちろんOKです!


ルールを守って、コロナに負けないように楽しくバディファイトをしましょう\(^o^)/


その他の詳細は、下記リンクよりご確認下さい。(別ウィンドウで開きます。)


参加賞

交流の手助けになれば&参加の証として【名札】をお渡しします!
ファイターネーム(よみがな)、好きなワールド、好きなカードを書き込めるようになっております。筆記用具をお持ちください!
サイズは名刺サイズ(91×55mm)になります。このサイズが入りそうなネックホルダーやネームプレートをお持ちいただけると便利です。
持ってこなかった方にはガムテープか安全ピンで無理やり胸元に貼り付けます←

ブロックファイト

各ブロック優勝と準優勝の方に、斬バデ特製賞状を贈呈します!

大抽選会

その時に最新のBOX山分けします!
1等>2等>3等 で量は少なくなります。
その他参加者全員に何かしら当たるように景品準備中です!\(^o^)/

★持ち物欄にも記載していますが、参加者の方でサプライやバディファイト関連グッズなど景品の提供可能な方いらっしゃいましたら、当日受付にてお渡しください。

会場 福岡県 ドラグーン博多@Gameスペース&cafe
住所 博多区博多駅前1丁目3−22 4階
案内

博多駅から博多バスターミナルへ続く2階連絡通路を使って、バスターミナル方面へ進んでください。そのまま道路を渡り、階段を下りるとファミリーマートが見えてきますので、その角を左に曲がり、そのまま直進、交差点を2つ過ぎるともうドラグーンです!


なおさん

Twitter @kurou1109


Twitterでシェア
LINEでシェア
Google
カレンダーに追加

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.