第4回193VGCS in名駅太閤店

第4回193VGCS in名駅太閤店 2018/07/29(日) / 3人チーム戦 / 定員:18チーム (54人) / 参加費:3000円

はじめまして
193名駅太閤店です

今回はスタンダード構築のトリオ戦になります
アジアサーキットの覇者発売から1週間後の開催になります
これで10クランが揃いスタンダード環境がどうなるか楽しみです

21日(土)にはプレミアムスタンダードで交流会を開催します
こちらの交流会はカジュアルなイベントにしようと思っているので自慢のデッキを持ってぜひぜひご参加ください

大会名

第4回193VGCS in名駅太閤店

開催日

2018/07/29(日)

開催場所

愛知県 名古屋市中村区太閤4丁目1番18号

対戦形式

3人チーム戦(予選スイス 4回戦 + 決勝トーナメント 3回戦)

定員

18チーム (54人)

参加費

3000円 / 1チーム

抽選方法

先着順

大会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  • 大会に使用する「デッキ」
  • 決闘に必要なもの(筆記用具、メモ帳、トークン、サイコロ等)
  • 大会参加費
11:30~12:00 大会受付
12:00~ 開会式

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


・193名駅太閤店による非公認大会となります。

・公式のスタンダード・クランファイトのルールに準拠します。大会当日までに発売、配布されているカードが使用可能となります。

・今大会はトリオとなります。チーム内でクラン被りはなしになります。

・予選、決勝トナメの制限時間
予選は1試合30分の1本勝負になります。時間切れの段階で決着がついていない場合は両者敗北となります。適切なゲームスピードを心掛けてください。

・決勝トナメは制限時間60分の2本先取となります。制限時間になっても対戦中の場合は進行中のターンを0ターン目として3ターンまで進めてもらいます。3ターン目までで決着がつかない場合はダメージ差を参照してダメージの少ないほうをそのゲームの勝者とします。ダメージ差がついていない場合はダメージ差がつくまでサドンデスを行っていただきます。マッチの決着がついていない場合は先攻のプレイヤーから数えて9ターン目まで進めてもらいます。 9ターン目までで決着がつかない場合はダメージ差を参照してダメージの少ないほうをそのゲームの勝者とします。ダメージ差がついていない場合はダメージ差がつくまでサドンデスを行っていただきます。

・予選終了時に上位8チームを選出し決勝トナメを行います。勝利数が多い方から選出していき、同数の方がいた場合は抽選とさせていただきます。

・予選はスイスドローとなります。途中棄権も可能です。その際はゲームが終わったタイミングでスタッフにその旨をお伝えください。

・ルール、カードの処理でわからない点がありましたらスタッフをお呼びください。また、誤った処理をしてしまった、見かけた場合もスタッフをお呼びください。

・大会に関してわからないことがありましたらスタッフまでお問い合わせください。


1位

当日使用可能なシングルチケット10000円分×3

2位

当日使用可能なシングルチケット5000円分×3

ベスト4

当日使用可能なシングルチケット2000円分×3

ベスト8

当日使用可能なシングルチケット1000円分×3

参加賞

193特製オリジナルパック

アジアサーキットの覇者BOX争奪戦

参加費無料
優勝者にアジアサーキットの覇者
上位賞あり


Twitterでシェア
LINEでシェア

■イザジンについて

「大会をもっと開催しやすく!」
をコンセプトにサービスを運営していきます。一つのイベントを行うにしても様々な準備が必要です。 どう頑張っても効率化できないところもあります。その場所に注力し、効率化できるところは効率化する。大会主催者様のお手伝いが少しでもできればと考えてます。

皆様の大会イベントが成功することを祈っています。

Copyright © 2015 haneman LLC. All Rights Reserved.